鰻観音

なぜそれが処方箋なのかと言ったら遊びたいっていう漢字がまだあるからなんですね。

遊びたいってゆーあまいがまだあるからなんです。

だったら遊んだらいいその代わり徹底して遊んだ方がいい結論を申します。

83話私は蕎麦屋ツイで行くしかないと思ってます。

この文章を読んでいくと 私がすごく心惹かれた1文が足さんのお悩みの中にあります。

こんな自分には飲食店で働く資格はないのではと常に思っていますか。

と言って会社勤めをするよりも代えの利かない自分のお店の味を求めに来てくださるお客様を相手にする商売は魅力的だと思ってます。

という自分がいます。

他に魅力的な所ってのは他の子のお悩みの文章の中には何もない魅力と感じているものは何もない遊びとこの自分のお店にわざわざ頭から足を運んでくださるお客さんがいるということに魅力を感じてるとこの魅力遊びに魅力を感じている過去の蕎麦屋に魅力を感じるかっていうこの二つしかありさんのお悩みの文章の中には魅力がないでもこれはおそらく発散の本心だと思います。

なかなか朝から晩まで大変な仕事だけれども休みがない単価も低いからそんなに利幅もないだけど唯一無二の仕事をするということに対しては魅力だということを感じてらっしゃいそれはすごく大きな鉢さんにとっての救いだし私は明日がまだねこの蕎麦屋を継いでいくという DNA が失われてない証拠だと感じてる代々続いた後の後追なんてこんなもんですよ。

<br />