浦佐の毘沙門天

こんにちは。

浦佐毘沙門天をご存知ですか?じです。

だから聞く人には謎めいていて理由は分からないです。

ぐには分からないから利き手はしばらく考えざるを得ないで真理を求め続けてる人はやがって解き明かしが与えられ分かるようになるこれが例え話の特徴だから今からイエスが答えた内容になるけどこれは聞いた人にはすぐには分からないでした。

家もわからなかったよ見てみようはいこの神殿を壊してみなさいはい神殿たら何だった聖女と市井上のことね今度はね正常だから指差してあれだよって言われたんだろうねはいギリシャ語では治すです。

神殿は壊れやすいから直す寝なおすです。

預言者ヨナのしるしヨナは三日三晩魚の腹の中にいて死んだけれども吐き出されてそして復活したというその印それはイエス様の復活の印だからこの神殿を壊してみなさい私は三日でそれを建てようと言ったらあのなおすの<br />