河野西入坊

こんにちは。

河野西入坊を聞いたことがありますか?愛する者よあなたがたが魂に幸いを得ているようにすべての点でも幸いを得また健康であるように祈ります。

と言って第3ヨハネのに雪です。

全ての点で幸いを得健康であるように乗ります。

それは罪人である私たちが神との和解を通して霊的な健康だけじゃなくて肉体的な健康もいただくそういう祝福の祈りですね。

僕はアメリカの進学校で学んでいた時に実践神学の先生からこういう質問を受けました。

当時はそうでした。

今は走りません。

当時アメリカで一番長寿の職業は何かと質問でした。

みんな考えました。

皆様考えてください。

当時も今も変わらないと思うアメリカで一番長生きする職業なんだと牧師なんです。

保険外資生命保険会社の保険契約の時音関係してくだけど牧師が一番長生きしそれを聞いた時にあるからねそうか僕ってそんなに楽な仕事だそれはね僕はい<br />