カンゼオンジ

こんにちは。

カンゼオンジを知っていますか?てれあと寝ることがなくなったんです。

あの薬はどっち明日のラケルとレアと泣けるでしょだから夜床を共にする回数は泣けるのが多いに決まってますよ。

ラケルはそれでも子が与えられないで回数が少ないレアが四人も子供を産んじゃうんです。

がそれ以上はもうヤコブは彼女のとこに入らないということに決めたんでありましょう。

ここでねとても大事なことはレアの立場に立っておられあの立場に立つと彼女は自分は夫からは愛されていないけれども神からは愛されてることを知った人です。

そしてイスラエルの中に将来二つの大きな期間が出てきます。

一つは菜食です。

もう一つは4件です。

ここに私たちは神の摂理を見るんです。

それは愛されなかった女性が髪からより多く愛されてるここにバランスがあるんです。

菜食も冒険も共に人間が計画しなかった結婚願わな<br />