エンコウジ

こんにちは。

エンコウジをご存知ですか?は輝く冠上西違う道に見出されるこれね意味わかるつまり誰もが白髪が声のかんむりになるんじゃないんです。

神に若い頃から従って人格形成がなされてきた人の白髪頭は輝くか無理なんです。

意味わかりますかですから私たちは髪の毛が白くなることを恥じる必要はありません。

特に主記からイエスキリストに出会い神と共に歩むことを願ってる人はどこか違ういいですかどこか違う私昔ね飛行機でアメリカに行ってる途中隣にねすごいタバコを吸う人が座ったんです。

昔はね禁煙席喫煙席で分けてたね今は全部禁煙だよいい時代になったねでその時は禁煙席取れなかったんでねもう5分に一本ぐらいの種類とするんですね。

多くは喉が辛くてねもう最初は猫ハンカチ出してね火事どこだかじゃないぞあったよねやめてくれてサインです。

全然止めないからねしまいです。

この人<br />