十二神将

こんにちは。

十二神将って聞いたことありますか?竜を正しくして再発見していくってこと大事だけど距離的な学び常に今日のこの実践的な学びは今の日本の協会に必要かもしれないとなり文化体験にどう対応していくかということです。

ですからメッセージのゴールは現代的課題を考えましょう。

というところですね。

アウトライン三ついました。

何と何と何でしたか言ってください。

週刊 MEGA はいローマ協会にあった問題2番目がその問題の解決を3番目がはい問題起こす人への警告ですね。

さ準備ですかできますよ。

あいうえりはいありがとうございます。

1番目ローマ教会にあった問題まだ聖子は出さないですね。

ここは背景を考えますね。

いくつかのことをここでは考えてみたいんです。

がまず第一に考え この手紙ローマびとへの手紙がいつ書かれたかって事をもう一度思い出して欲しいんです。

イントロダクションの<br />