ケイショウジ

こんにちは。

ケイショウジをご存知ですか?これですね。

ブルー人の著者はこの箇所を公開てるんです。

けどこれは明らかにしている時に十勝男の僕らが今取り上げてるところありが19章でイスラエルの民が神の栄光を見た箇所のことを言ってるんでブール人の記憶に刻み込まれている歴史的一コマなんです。

だからこう書けば誰もが出エジプト記の市内山の麓での出来事だということを理解したんです。

誰もがモーセは私は震えてごめんなさい私は恐れて震えると言ったあの箇所だっていうのを理解したさその恐るべき光景を見てたみはどうなったのか18節の後半髪は見てどうなりましたかじろぎそして遠く離れて立ったたじろぎってのはどういう姿勢です。

がたじろぐってないっぽにほ前に進むことですか逆だよね皆さんは天使を見たら喜びます。

が例えば天使が目の前に現れて私があなたの守護天使だよってたってい<br />