アウンドウ

こんばんは。

アウンドウって知ってますか?ンとは言わないんです。

日本語では難しいんです。

けど英語で言うとよくわかる英語では寝プロクリエーションって言うんです。

プロクリエイションクリエイションではないんです。

もうすでに出来上がったものを用いてそして再生産していくというのがプロクリエーションです。

これが第7日目です。

ここで注目したいのは休まれたという動詞です。

3節に全ての創造の技を休まれたからであると書かれてあります。

ここで使われてる同士はヘブル語で喋っています。

シャバットって言うとあっと思った方いません。

か聖地旅行に行くと週に一度巡ってくる日があります。

何という日ですか安息日で金曜の日没から土曜の日没まででイスラエルでは雰囲気がすっかり変わります。

私も安息日は大好きです。

その日を何て言います。

じゃ but だからイスラエルではシャバットになる<br />