三千大千世界

この杭改めて言うのも一般的には 下と同じ意味合いで使っていますね。

懺悔してごめんなさいこれが悔い改めですね。

でも聖書で言う悔い改めはごめんなさいだけではない懺悔とはちょっと違う残業ごめんなさい言うことです。

けど悔い改めていうのは悔いて改めるんです。

方向神様に向けることこれが悔い改めなんですね。

ただのごめんなさいはごめんなさいっていう福井て来いってごめんなさい許しを求めることですね。

懺悔ですね。

でもそれだけじゃない終わらないそこではダメちゃんと神様に向き直って信じてきます。

ついていきます。

今から改めて行きます。

って言う改める悔い改める方向転換ですね。

むのも良い方に無効っていう動画でもとにかく良い方向に向くっていうのではなくて神様に向く神様に向く家様に向かってのが悔い改めなんですね。

<br />