カナダと中国に留学

私は学生時代にカナダと中国に留学をしていたことがありますが今もしも留学ができるとすればどこに行きたいかということを考えていました。私に家族も薬てまたお金も困らないのであればおそらくインドとかブラジルとかそういうところに入ってるかもしれません。日本人があまりいないところに行った方が絶対面白いですし日々の生活の刺激的です。日本人がいるところに行くと絶対に日本人同士が絡んでしまうのであえてそういうところを避けて現地で生活していくしかないというところで自分を追い込みたいほうです。おそらくインドと神楽中にはほとんど日本人の留学生などはいないと思うのでそういうところに行って現地の人と絡みながら2ヶ月間過ごしてみたいという風に思いますね。現実的には家族もいてなかなかそういうことはできませんが妄想するのは楽しいことです。

マイナチュレ シャンプー お試し